クリニックブログ

男子バレーボールが好調です

バレーボールネーションズリーグ男子日本代表が好調です。セルビアに3-1で勝利しましたね。どうなれば予選突破なのかがよくわかりませんが、日本が勝つ試合を見ながらの晩酌は良いものです。

明日はサッカーワールドカップですが、朝8:00からなんですね。

いたばしクリニック