クリニックブログ
男子バレーボールが好調です
バレーボールネーションズリーグ男子日本代表が好調です。セルビアに3-1で勝利しましたね。どうなれば予選突破なのかがよくわかりませんが、日本が勝つ試合を見ながらの晩酌は良いものです。
明日はサッカーワールドカップですが、朝8:00からなんですね。

いたばしクリニック
CATEGORYカテゴリー
RECENT POSTS最近の投稿
TAGタグ
ARCHIVE月別アーカイブ
-
2026年 (156)
-
2025年 (156)
-
2024年 (1)
-
2023年 (1)
-
2021年 (1)







